最初のワンクリックは嬉しい




最初が嬉しいものです

広告ビジネスをし始めたばかりの時、何が嬉しいかと言うと
最初のワンクリックですね。

自分が書いた記事を読んで、クリックしてくれたなんて
とても嬉しいものです。

どんどん収益が増えて来ると何も感じなくなってしまうのですが、
この最初のワンクリックは、何年経っても忘れる事はありません。

そこから徐々にクリック率も増えて収益が上がって来ると
広告ビジネスと言うものが利益が出るんだと言う実感が出てきます。

もちろんそこまでに至らなくて挫折する方も大勢います。

だから僕は挫折するくらいなら、物販ビジネスを最初に始める事を
お薦めするんですね。

物販ビジネスはすぐに収益を出せるビジネスなので、
再現性の高いものだと思っています。

まさに初心者向けのビジネスでもあるんです。

そこで利益が出るんだと言う体験をしてから、広告ビジネスに着手する方が
モチベーションが下がる事もないので、まずは物販ビジネスを手掛けて
みる事をお勧めします。

物販ビジネスなんて何から始めればいいかわからないと言う方は、
僕が実践した方法があるので、それを試してみるのも良いと思います。

興味がある方は、「みかりんからのネットビジネスのご案内」を見て、
応募してみて下さいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA