いくら購入しても意味がない




実践しないノウハウに意味はない

最近の情報商材は探せばかなりまともなものがありますが、
それでも稼げない人が多いです。

答えは簡単な話です。

実践しないから

…と言う方が大半です。

でもそう言うと、決まって同じような言い訳をします。

今忙しいから時間が空いたら実践するよ

まだよく読んでないから、ちゃんと読んだら実践するよ

このような答えをする方は、そのまま何もしないで終わります。

俺は違うぞ!!

と声も聞こえて来そうですが、後がないほど、自分の環境が
切羽詰まってない限り難しい話です。

しばらくすると、
何かいい情報ないかな?
と言い出してまた違う情報を探し出します。

思い当たる方、いませんか?

何も実践しないで放置するのでしたら、すごくもったいないので
現状のままでいた方がいいです。

いくら購入しても今の状態から何も変わる事はありません。

購入したら繰り返す

何かしらの情報商材を購入したら、必ずやって欲しいのが

実践する」 ⇒ 「結果を確認する

..と言う行動です。

これを繰り返す事によって新たな気付きや、改善策を見つける事も
出来るようになります。

購入したら必ず実践するようにしましょう。

放置は絶対ダメですよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA