真逆の時間管理とは?




気になる動画を見つけました

YouTubeって見ますよね。
僕もよく見ますが、アニメとかが多いですね(笑)

でも最近気になるチャンネルがあったので登録してみました。

YOBUNOチャンネル

このチャンネルは呼野さんと言う方がアップしているものです。

あれっ呼野さんって?

そうです「電子書籍のXam(ザム)
と言えば、ご存知の方もいると思います。

その呼野さんのYouTubeチャンネルです。

まだそれほど動画はアップされていませんでしたが、
「魔法の時間管理」と言う動画がとてもためになりした。

よく見聞きするのは「やるべき事」をリスト化すると言う話しですが、
ここでお話しされているのは真逆の話「やらない事」をリスト化すると
言う話をされています。

「魔法の時間管理」は基礎編と実践編の2つの動画あるので、
先に基礎編からみるといいです。

時間管理で悩んでいる方は視聴してみると
良いと思いますよ(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA