趣味のついでにゲットする




趣味を上手く活用します

映画鑑賞が趣味なので、休日には映画を見ることが多いんですよね。
ジャンルはあまり問わないので、洋画、邦画、アクションものや、
コメディなど色んな映画を見ます。

そこで配布される劇場公開の特典グッズですが、
結構良い値がつく場合が多いです。

ヤフオクなどでチェックしてもらうとわかると思いますが、
グッズによっては破格な値段で取引されているものもあります。

たとえば、アニメのキャラクター関連のグッズ等は欲しい方にとっては、
お宝になるのがわかると思います。

私は映画が見ればいいので、劇場で配布されるグッズなんて、
そのまま自室のどこかに放置していました。

ですが、物販ビジネスをするようになってからは、ちゃんと保管しています。
もちろんオークションに出品するためですけどね(笑)

趣味のついでに商品をゲット出来るのは、なかなか良いと思いません?
もしかしたらあなたが持っている物がお宝になるかも知れませんよ(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA