自分で書くか?まかせるか?




任せることが出来るか判断する

アフィリエイトは検索エンジンからいかに検索されるかと言うところが
重要なので、以前の記事にも書いた通りにある程度の記事がないと、
なかなか検索結果に反映されて来ません。

だからと言って「○○ちゃんの日記」のようなものでは意味がありません。

そんな記事を見ても全く役に立たないので、僕ならタイトルを見た瞬間に
次のサイトに移動します(笑)

じゃあ誰かに依頼すれはいい」と思うでしょうが、それが出来るものと、
そうではないものがあります。

それは書かれている記事の内容次第と言う事なんです。

僕の書いている記事のように自分の経験や体験をもとに書いているものは、
他人に任せにくいものです。

理由は書かなくてもわかりますよね?

自分の経験を書くのを他人に任せたら、ニュアンスや書きぶりも変わって
しまうので、読み手の方も困惑してしまいます。

そう言う性質の記事は、眠くてもダルくても自分で書き続けないと
意味はありません(笑)

そうではなくて、トレンドアフィリのような記事ならば、
誰かに依頼する事も可能です。

依頼してうま味はあるのか?

自分の時間が作れるようになるのでそう言う意味では

あり」だと考えています。

ただし利益が出るのかと言うとそこはよく考える必要があります。
依頼しても支払いばかりで、アフィリとしての利益が出ないと意味がありません。

先行投資として考えて、最初から利益が出ると思わない方が精神的には楽です。

そんなの無理~」と思う方は、この方法は向いていないです。

ひたすら自分で記事を書いて行きましょう。

ただし道は長く遥か彼方まで続いているので、気合いと根性がないと
いずれ挫折してしまいます。

先行投資をするか”、”自分で頑張るか

どちらを選びます?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA