せどりって飽和しているって聞くけどどうなの?




飽和しているとは思えない

このテーマについて、ネットで散々話が飛び交っていますよね。
確かにせどりをする方って増えたと思いますけど参画して数か月もすると
大抵の人は辞めてしまいますので、飽和したって言うほど増えたとは思いません。
でも、何故やめると思いますか?

それは、

  • 思うように売れない
  • 仕入れが大変
  • やることが多すぎ

…と言ったところですかね。

これで稼ぐんだ!!」って言う気概がないのか、
こんなはずじゃなかった」って
思っているのかわかりませんが、真剣にやれば数万円なら稼ぐことは可能です。

いや無理でしょー」と言う声も聞こえてきそうですが、
これは机上の空論でも何でもありません。

私自身がほんの数か月で本格的に実践して月数万を稼ぐことが可能になったからです。
(正確には2013年6月から本格的に開始しました)

これがその当時(6月時点)の売上実績になります。

もちろんネットでよく見かける「片手間で~」とか言うつもりは全くありません。

ですが、やり方さえ間違えなければ利益を出すことも可能ですので、
年令、性別も問いませんので、興味のある方は取り組んでみると良いと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA