ポチッとする前にもう一度考えよう




ちょっとそのクリックは待った方がいいかも

メルマガをたくさん購読していると、新しいノウハウの商材が販売される
タイミングでラッシュのごとくメールが増えます。

でもメールの文面が似たり寄ったりで、

またか」と思う事もあります…

それでもなかには、購買意欲をそそるような商材もありますが、
ノウハウの再現性とか、購入者によって市場が飽和しないのか等の懸念が
払拭出来ていない場合が多いです。

そう言う僕も実はノウハウコレクターだったんです(笑)

いつも新しい商材が出るたびにすぐに購入していました。

ですが、いまは「ポチッとする前によく考えて」います。

ノウハウは公開された時点で、その効力が下がるものです。

どんなに素晴らしくてもそれはまぬがれません。

特に特定ジャンルを対象としたノウハウは、
商材を購入した方々が、同じ商品を購入して販売してしまうものです。

結果として値下げ合戦に巻き込まれてしまいます。

手に入れたノウハウをそのまま使うのではなく、
自分独自の考えや方法をアレンジしたオリジナルノウハウとして
バージョンアップすると競合との差別化が出来るようになります。

その為には、ネットビジネスを実践して経験しないとダメなので、
トライ&エラーを繰り返す事も大切です。

ゲームの主人公のように、少しずつ経験値をためて、
新しい技や武器を手に入れて、
ボスキャラを倒せるようにコツコツと進みましょう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA