先に自分を磨こう




何も出来なくなります

物販ビジネス、広告ビジネスに関わらず
いかに楽に稼ごうかと言う話がネットでは多く出回っています。

確かに「楽に稼ごう」と言うキーワードは
とても心地良い響きなのでついつい引き寄せられてしまいます。

ですが、そこに引き寄せられた結果どうなるかと言うと、
自分の力が全くつかない事になります。

○○はこっちにまかせればいいや

△△はあっちにまかせよう

と言う指示をすればドンドン進むので楽チンなのですが、
じゃあ自分一人で何が出来るかと言うと

何も出来ない

と言う状態になってしまいます。

まずは自分で出来るようにしよう

最初から楽チンなものを目指すのではなく、
まずは自分で最初から最後まで出来る事を目指した方がいいです。

物販ビジネスなら商品リサーチ、仕入れ、梱包・発送、
値段の取り決め等

広告ビジネスならキーワードの検討、ASPの選定・登録、
サイトやブログの作成、記事の投稿、記事のアクセス確認等です。

1つ1つを自分で実行して出来るようにしておかないと、

例えば外部に委託した際に何か質問された時に

ごめん実践してないから自分で解決してね

では相手も困ってしまいます。

自分で実践していれば、そこから解決案も出すことが出来る
ようになります。手間はかかりますが、まずは自分で経験する事を
オススメします。

ちなみに最初に実践するならば、やっぱり物販ビジネスの方がいいです。

広告ビジネスも自己アフィリエイトと言う手法はありますが、
それでは自分の力は身につきません。

やはりコツコツと記事を書いて、アクセスが増えてくる過程を
自分の経験として身につけるべきだと思います。

まぁこうやって書いても
やっぱり楽チンがいいなー」と言う気持ちもわかります。

実践してみるとわかると思いますが、
楽チンにするための仕組み作りもそれほど簡単じゃないです。

もう自分でやるからいいや」と言いたくなると思いますよ。

どちらにせよ、何も動かないと全く意味はないので
まずは実行してみましょう。




1 個のコメント

  • いくら良い教材でも自分が動かないと話にならない。わかりますが、手軽で出来るだけはやく収益が上がる方法を考えるのは、だれも同じですね。将来のため早く基本を身につけ稼ぎたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA